あいのり・クロ、頑張って整理した収納棚を公開「余白があるのもポイント」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが28日に自身のアメブロを更新。頑張って整理した収納棚を公開した。

この日、クロは「今日も朝からいろいろとTodoリストをつぶすために、ひたはしりました~!!!!」と明かし、「Todoリストに書いてあった衣替えに着手しました」と報告。「夏物をタンスに戻して冬物を一つ一つ手に取りときめきを確認して」「片付けながら作業進めました」と作業中の様子を明かした。

続けて「それがメチャクチャ心使って疲れた!!!!!」と述べつつ「まだまだしたい!」「使ってないものは手放す!!譲る!!!!!物にも家賃がかかってる!!!おうち時間をしっかり増やして、頑張ります」と整理整頓に対する意欲をつづった。

また「収納はこんな感じ」と洋服やバッグなどが入った収納棚の写真を公開し、「決して、綺麗ではないかもですが私的には頑張りました。まだ少し余白があるのもポイント」とコメント。最後に「まあよしとしましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗になってる」「分かりやすい」「収納法を教えて」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ