キャシー中島、ハワイで夫・勝野洋がまとめ買いした品「満足ね!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が9日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋がハワイでまとめ買いした品を明かした。

この日、キャシーは「来ました、大好きなビーチ ラニカイビーチです」とビーチの写真を公開し「何回来ても海の美しさに感動します」とコメント。「特に今日はきれいです!お天気がスカッと晴れているからでしょうか?」と述べ「とにかく体の中まで風が抜けて、心の中がリセットされた感じです!」とつづった。

続けて「カイルアショッピングセンターのKEIKISOHAでマーゴたちのものを買いまーーす!」と孫のための買い物に訪れたことを報告し「勝野パパはLANIKAI soapで気に入ってるシャンプーやローションなどをまとめ買い!」と勝野について説明。「他にもいい香りの石鹸などなど色々ありますよ」と紹介し「好きなものをゲットして勝野パパも満足ね!」と買い物中の勝野の姿も公開した。

また「もう一軒いつも行くお店の前に来てびっくり」「閉店していました」と明かし「30年間続いたハワイのアートを売っていたお店が無くなってしまいました」と説明。「すごく残念」と述べつつ「一つ無くなると一つ生まれるの、世の中ってそう言うものよ!またどこかでこのお店の人たちに会えるといいなぁ」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ