キャシー中島、夫・勝野洋の後ろ姿を見て驚いたこと「海が似合う男です」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が7日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋の後ろ姿を見て驚いたことについてつづった。

キャシーは、2日のブログで「実は明日の夜からハワイに行ってきます」と報告し「勝野パパとパンチクチンさんと3人の旅です」と説明。「仕事も兼ねていますが、5月の時と違ったハワイ旅になるかな、なんて楽しみにしています」と心境をつづっていた。

この日は「ハワイ3日目の朝です」と切り出し「勝野パパの後ろ姿が洋輔に似ていてびっくり!!」と洋の後ろ姿が長男で手芸家の勝野洋輔に似ていたことを説明。「海が似合う男です」と述べ、ホテルのバルコニーから海を眺める洋の姿を公開した。

続けて「今日は撮影の日です」と明かし「カラカウア通りをダイアモンドヘッドに向かってまっすぐドライブ」「もっと行くとカハラホテルです!ホテルの前のビーチで撮影します」と報告。「ランチはカハラホテルでいただきます」「このお弁当は豪華!全部はいっています」と弁当の写真とともにつづった。

また「歴史のある素晴らしいホテル。ここがマンダリンホテルだった頃よく泊まっていました」と振り返り「懐かしいわ!」とコメント。「これからモアナサーフライダーホテルで撮影をします」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ