キャシー中島、海外旅行先で必ず購入するもの「私は足のサイズが大きいので」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が5日に自身のアメブロを更新。海外旅行先で必ず購入するものを明かした。

キャシーは、2日のブログで「実は明日の夜からハワイに行ってきます」と報告し「勝野パパとパンチクチンさんと3人の旅です」と説明。「仕事も兼ねていますが、5月の時と違ったハワイ旅になるかな、なんて楽しみにしています」と心境をつづっていた。

この日は「買い物をしながらブラブラホテルまで帰ります」と切り出し「途中のインターナショナルマーケットに寄ったのだけど、結構お店が退店していて寂しい感じです」とコメント。「私が20歳ぐらいの頃は(50年ぐらい前です)小さなお店がいっぱいあって」と回想し「ショーを見ながら食事ができるレストランもあったし、なんだかトリップしたような不思議な場所でした」と説明した。

続けて「私の靴を買いました」と報告し「私は足のサイズが大きいので、外国に来た時には必ず靴を買います」と買い物中の様子を公開。「足の形にぴったり合うフェラガモのヴァラ」と紹介し「2つも買えて、すごーーく嬉しい!」と満足そうにつづった。

さらに「ランチはホテルのそばにあるビストロ梅林でフワトロのオムライスをいただきました」と述べ「銀座にある老舗の、梅林ですが、オムライスがこんなに美味しいなんてビックリ!!それもハワイで!」と感激した様子でコメント。最後に「さあお昼も食べたのでまた何処かにいきましょうね!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ