キャシー中島、行列に並んで食べた品「家で作ってもなかなかこの味にはならない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのキャシー中島が9日に自身のアメブロを更新。行列に並んで食べた品を紹介した。

キャシーは、2日のブログで「実は明日の夜からハワイに行ってきます」と報告し「勝野パパとパンチクチンさんと3人の旅です」と説明。「仕事も兼ねていますが、5月の時と違ったハワイ旅になるかな、なんて楽しみにしています」と心境をつづっていた。

この日は「パリハイウェイをカイルアに向かってドライブです」と切り出し「今日のパリハイウェイは工事が多くて混んでました。でもトンネルを抜けてから見える景色が最高!!」とコメント。「切り立った山の向こうに見えるカイルアの海!ドライブの疲れなんか吹っ飛んじゃう!!」「あーー~来てよかったと思います」とつづった。

続けて「朝食を食べてないので、ブランチをブーツ&キモズで食べよう」と述べ「流石に人気があって並びます」と説明。「早速オリジナルのパンケーキ をオーダーして、いただきます」とパンケーキを手にした自身の姿を公開し「勝野パパはスパムオムレツをオーダー」と夫で俳優の勝野洋が注文したメニューの写真も公開した。

さらに「相変わらずおいしーーーーい!」と嬉しそうに述べ「ハッピーな気分です」とコメント。「このソース本当に美味しいね!家で作ってもなかなかこの味にはならない!」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ