ココリコ・遠藤の妻、次男が処置室で半泣き「縫合された時の事を思い出した」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが処置室で半泣きだったことを明かした。

まさみさんは、3月24日のブログで「先日 私早朝から救急車に乗りました」と切り出し「理由は次男君おでこから出血」と歌楽くんが救急搬送されたことを報告。「ソファーでピョンピョン跳ねていて着地を失敗して置いてあったテーブルにおでこ強打」「おでこパックリ 大量出血」と説明し「救急の先生に診て頂いたところ縫合が必要な傷との事で、、、縫うことに」と明かしていた。

この日は「先日おでこをテーブルにぶつけてパックリ切ってしまった次男くん。今日も病院へ」と抜糸のために病院を訪れたことを報告し「処置室に行くと縫合された時の事を思い出したのか『コワイよー嫌だよー』って私にくっ付いて、半泣き」と歌楽くんの様子を説明。「糸を取るだけだから痛くないし大丈夫だよ!頑張れるかな?」と歌楽くんに伝えたところ「頑張ったらお菓子買ってくれる?」と言われたことを明かした。

続けて「ちゃっかりお菓子おねだりしてる要領良い次男君」と述べ「OKしないと抜糸が終わらなさそうなので、、、小さいお菓子1個だけ買ってあげることにしました」と説明。最後に「抜糸後も変わらず元気な次男くん」と菓子を手に笑みを浮かべる歌楽くんを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ