ココリコ・遠藤の妻、夫からいつも注意されること「余裕持って動いてるつもりなのに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。遠藤からいつも注意されることを明かした。

この日、まさみさんは「子供たちの習い事 春期講習やら始まって2人のスケジューリングで頭こんがらがってます」と切り出し、自身について「一度にいろんなことを考えられなくて要領悪いタイプ」と告白。「今日も次男君の習い事送り時間、間違えた」と明かした。

続けて、息子達が帰宅後に「お腹空いたー!すぐご飯食べたいー!」と大騒ぎするそうで「合間でご飯の準備しなきゃ」と述べつつ「郵便局行ったり区役所行ったりしていたらもぅ、お迎えの時間」と説明。「毎日チャリすっ飛ばして時間ギリギリに動いてる。余裕持って動いてるつもりなのに」とつづり「こーゆうところいつもパパに注意されます」と遠藤から注意を受けていることを明かした。

また「夕ごはん作る時間も無く」「今日はデパ地下グルメにお世話になりまーす!!」と述べ「キンパ チャプチェ 唐揚げ 野菜盛り沢山味噌汁」と夕食のメニューを写真とともに紹介。最後に「新学期の準備もしなきゃだし時間が足りなーい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ