ココリコ・遠藤の妻、次男が出血し救急搬送「胸が張り裂けそう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが出血し救急搬送された日の出来事をつづった。

この日、まさみさんは「先日 私早朝から救急車に乗りました」と切り出し「理由は次男君おでこから出血」と歌楽くんが救急搬送されたことを報告。「ソファーでピョンピョン跳ねていて着地を失敗して置いてあったテーブルにおでこ強打」「おでこパックリ 大量出血」と説明した。

続けて「救急の先生に診て頂いたところ縫合が必要な傷との事で、、、縫うことに」と明かし「次男君は2回目の縫合」と報告。「経験済みとはいえ」「泣き叫ぶ姿を目の当たりにすると胸が張り裂けそうで私も過呼吸みたいになってしまいました」とつづった。

最後に、治療後の歌楽くんの写真を公開し「縫合後は嘔吐や変わった行動も無くケロっとしていて」と述べ「『ママー!お腹空いたから何か食べたい』って、言っておりました」と歌楽くんの様子を報告。「男の子は生傷が絶えないって聞きますがうちの子たちはホントにヤンチャBOYSなのでもっと気をつけなければ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ