キンタロー。の夫、妻の第2子妊娠を報告し現在の心境を告白「私も身の引き締まる思いです」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、16日に自身のアメブロを更新。キンタロー。が第2子を妊娠したことを報告し現在の心境をつづった。

同日に、キンタロー。は「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と第2子を妊娠していることを報告しており、夫も「妻のお腹に新しい命を授かった」とコメント。

続けて「“ちびキン”ちゃんがお姉ちゃんに…。」と“ちびキン”ちゃんこと娘についてつづり、「1歳8ヶ月あまり、、順調に成長してきた“ちびキン”ちゃんが早くもお姉ちゃんになる…」「どうなるのか、、私も想像がつかない」と現在の心境を明かした。

また「早くも姉となる“ちびキン”ちゃんも何かを感じているようですが私も身の引き締まる思いです」と述べ、読者に対し「まだまだ手探りでいろんな方にご意見を聞きながらの子育てですが、このブログでもたくさんの助言を頂戴させていただき、大変助かっております」とコメント。「今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と呼びかけた。

これに対し読者からは「おめでとうございます 楽しみですね」「ちびキンちゃんがお姉ちゃんになるのですね」「私も嬉しい気持ちになれました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News