キンタロー。第2子を妊娠したことを報告「妊活、不妊治療開始には色々と悩みました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が16日に自身のアメブロを更新。第2子を妊娠したことを報告した。

この日、キンタロー。は「この度改めまして 皆さまにはご報告がございます」と切り出し、「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と第2子を妊娠していることを報告。「この奇跡を心より感謝しております」とコメントした。

続けて、すでに安定期を迎えていることを明かし、出産予定日について「年内でございます」と報告。「コロナ禍という事もあり 妊活、不妊治療開始には色々と悩みました」と述べるも「愛するちびキンちゃんにいつかは 兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く」と“ちびキン”ちゃんこと娘についてつづった。

また「妊娠をするには治療が必要な環境」だったといい「私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました」と説明。「そして沢山の方々のサポートのお陰もありまして授かる事が出来ました」と感謝を述べ「まだまだ不安は尽きませんが ブログにて御報告させて頂きました」とつづった。

最後に「まだまだコロナ禍ではありますが 自身もより一層身を引き締めて精進して参ります」と意気込みを述べ「どうぞ今後も私達家族を 温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「楽しみがまた増えますねぇ」「体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね」「嬉しいご報告ありがとう」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ