やしろ優、第1子妊娠を報告「初めての事ばかりで不安でドキドキ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のやしろ優が8日に自身のアメブロを更新。第1子を妊娠したことを報告した。

この日、やしろは「皆様、昨晩の地震は大丈夫でしたでしょうか?」と問いかけ「そんな中突然のご報告と めちゃくちゃ私事で申し訳ないのですが、この度、赤ちゃんが出来ました事をご報告させていただきます」と第1子を妊娠していることを報告。予定日について「今は6ヶ月で来年の1月末に産まれる予定です」と明かした。

続けて「安定期というものに入りましたが、私にとってはもう不安ばかり」と現在の心境を吐露。「お腹にいる赤ちゃんと相談しながら、赤ちゃんに会える日まで無理なく過ごしていきたいと思います!」とつづった。

さらに「何人も子どもがいるお母さんに見られがちなのですが、初産です」とお茶目にコメント。「初めての事ばかりで不安でドキドキな毎日を送っているので 皆様色々アドバイスいただけたら嬉しいです」と述べ、「目指すは肝っ玉母ちゃん!!」と意気込みをつづった。

最後に「なんと!しんちゃんがブログをはじめました笑笑」と夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊野村辰二がアメブロを開設したことを報告。「普段どんな事を思っているのか、ブログだとどんな事を書くのか、私も楽しみです」と述べ「コロナや地震、心配事は山ほどありますが、、、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ」と呼びかけた。

また、野村も同日にブログを更新し「本日より、アメブロを開設する運びとなりました」とコメント。第1子の妊娠について「こんな僕がまさか!親になるとは」と驚いた様子でつづり、「僕の成長や赤ちゃんの成長、そして優ちゃんの苦しみ、、、随時UPしていくので、よかったらまた来てください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News