内山信二、妻の第1子妊娠を報告「お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます!」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの内山信二が22日に自身のアメブロを更新。妻の内山琴さんが第1子を妊娠したことを報告した。

この日、内山は「ご報告!」というタイトルでブログを更新。「私事ではありますが、この度われわれ夫婦に新しい命を授かりました」と切り出し「現在、奥さんの琴ちゃんのお腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます!!」と琴さんが第1子を妊娠したことを報告した。

続けて「母子共に僕の体調も良く順調に育っています」と述べ「出産は来年一月の予定です」と説明。「これからパパになるために色々な勉強もして赤ちゃんを迎える準備をしないとね」とつづった。

また「嬉しさと喜びに加え、多少の不安もあります」と述べつつ「家族仲良く、楽しく、太く子育てしていければと思ってます」と前向きにコメント。「これからも暖かく見守っていただければ幸いです」(原文ママ)と呼びかけた。

同日、琴さんも自身のブログを更新し「私事ではありますがこの度新たな命を授かる事ができました」と報告。「こんなご時世で不安や心配など沢山有りますが 私達の元へ来てくれたこの小さな命を大切に守らなきゃと思いワクワクしている日々です」と心境を明かした。

さらに「2人の時間がなくなっちゃうのもちょっぴり淋しく思うのですが…新たなスタートとしてお互い出来ることをゆっくり準備していこうと思っています」とコメント。最後に「いつも応援して下さる皆様 これからもどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News