LiLiCo、夫・小田井涼平と結婚して一番緊張したこと「この才能はすごい」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが24日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平と結婚して以来、一番緊張したことを明かした。

この日、LiLiCoは「凄過ぎる」というタイトルでブログを更新。小田井について「絵が上手いのはわかっていた」と述べ「色鉛筆とか、スケッチとかは見たことあるけど、水彩画は初めて」と小田井が水彩画を描いたことを報告した。

続けて、水彩画の制作中には「コーヒーとかおつまみとか描いてるテーブルに持って行った」という一方で「もし私が滑ってコーヒーを絵にこぼしたら....もし私が転んでおつまみを絵の上にばら撒いたら....」と不安だったことを説明。「結婚してから一番緊張した」と告白した。

さらに「この絵に近付かない...それだけ毎日考えてた」といい「出来上がった絵を見て涙出たわ!!ノロケとかじゃなくて、この才能はすごい!と思った」とコメント。東京・浅草の遊園地『浅草花やしき』が描かれた水彩画を公開し「これ色鉛筆じゃないのよ、水彩画」と改めて説明した。

最後に「わたし、絵の成績5だったけど、それはもう口にしない!!」とお茶目に述べ「大拍手」と絶賛し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News