料理研究家・桜井奈々、霊感の強い夫に真顔で言われたこと「何か嫌な感じがして」

提供:Ameba News/ブログ発

料理研究家の桜井奈々が18日に自身のアメブロを更新。霊感の強い夫に真顔で言われた内容を明かした。

同日の昼に更新したブログで、桜井は「出先でスマホ使おうとしたら、、」「電話とめられてるーーーー!」と説明。クレジットカードの引き落としが出来ていなかったことを明かし「ローソンで支払いしばらく、、、携帯復活!!」と事なきを得たことを報告していた。

また、同日の夜に更新したブログで「朝から嫌な気がしてたら、、もう 稀にみるひどい日でした」と回想し、携帯電話のアクシデントの他にも「自販機でホットのお茶買ったら あったかくないし」と説明。「美容師さんに一日の全て喋ったら ゲラゲラ笑ってもらえて浄化しました」とコメントし「本当に続く日は続く。。笑」としみじみつづった。

さらに「そもそも昨夜から何か嫌な感じがして、、わりと霊感強い夫に、、私何かついてる?」と尋ねたところ、夫から真顔で「大量についてる」と返答されたそうで「チーン ってなりました」と説明。最後に「やめてー」と訴え、「明日に期待しましょう」と前向きにつづった。

これに対し読者からは「ご主人の、言葉に、思わず笑ってしまいました(笑)」「きっと明日が良い日になる前兆ですよ」「今日はゆっくり休んで」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News