道重さゆみ、大量のオフショットを公開「可愛いすぎる」「最高の写真」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが25日に自身のアメブロを更新。大量のオフショットを公開した。

この日、道重は「道重さゆみバースデーイベント2021 のお手伝いをしてくれた、 ピンキーさゆみん の写真」と自身が扮するキャラクター・ピンキーさゆみんについて言及。「オフショット載せるの遅くなってごめんね、ピンキー ちゃんっ!」とつづった。

続けて「みなさんも、今更ながら、、、な写真でごめんなさいっ」と読者へ謝罪し「遅くなったお詫びとして オフショットめちゃ、載せますから!!」とピンクの衣裳を身につけた自身のオフショットを複数枚公開。「みなさん、コメントに『ピンキーかわいいよ 』と書いてあげてください笑」と呼びかけ「飛んで喜ぶと思います」とお茶目につづった。

さらに「動画もありますよー」と動画も公開し「以上です ピンキーさゆみん、ありがとう」とコメント。最後に「ピンキーがきたということは」「次回はあの方、、くるか、、、!?な!?」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癒しのオフショットいいね」「最高の写真と動画ありがとうございます」「可愛いすぎるっ!!」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ