道重さゆみ、クオリティが高い豪華な雑誌の付録を紹介「凄く可愛い」「似合ってます!」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが21日に自身のアメブロを更新。ファッション誌『美人百花』のクオリティが高い付録を紹介した。

この日、道重は「美人百花さんの今月号の付録のヘアクリップが可愛すぎます」と『美人百花』の付録について言及し、ヘアクリップをつけた自撮りショットを公開。「ヘアクリップだけじゃなくて、巾着ポーチもついてて、本当っ豪華っ」と絶賛した。

続けて「こういったヘアクリップ的なものって自分の不注意で片方なくしちゃったりする」と告白しつつ「ポーチが付いてたらちゃんとその都度しまうから無くしにくい」とポーチの写真とともにコメント。「お洋服に合わせてももちろん可愛い」「とめてる部分に跡がつきにくいから、メイクするときに前髪とめたりすることもできる」と紹介した。

最後に「美人百花さんの付録、本当に毎回クオリティ高くってすごいです」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く可愛い」「付録いいですね」「とても良く似合ってます!」「ポーチ付きはありがたい」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ