道重さゆみ、ストレスだった口内炎が完治し歓喜「いっぱい食べれるぅ!!」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが18日と20日に自身のアメブロを更新。口内炎が完治し歓喜した様子をつづった。

18日のブログで、道重は口内炎について「まだいたーーーい!!」と明かしつつ「よくなってきてます」と徐々に回復していることを説明。「ビタミンとらなきゃと思ってフルーツ食べてるけどしみる。。。笑」とお茶目につづった。

続けて「ちょっと変な場所?にできてて」と明かし「唇の裏とか舌の先とかじゃなくて、何がどうなったって、歯で噛んでしまうっていう恐れのない場所」と説明。「治りかけで噛んでしまって、また口内炎を繰り返す。。。 みたいな心配はいらないから、安心」と述べつつ「早く治ってほしいーー。地味にストレス」と悩ましい様子でつづった。

また、20日のブログでは口内炎について「治りましたっ」と完治を報告し「うれしーー」「いっぱい食べれるぅ!!」と喜びのコメント。最後に「口内炎できててもいっぱい食べてた」と述べつつ「ストレスなく食べれるのが嬉しい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「治って良かったね」「ひと安心だね」「ストレスなく美味しいものをいっぱい食べてね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ