道重さゆみ、ジェラピケの『あつ森』コラボのルームウェア姿「可愛すぎる」「最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが16日に自身のアメブロを更新。人気のルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』とNintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』がコラボしたルームウェアを着用する姿を公開した。

この日、道重は「昨日から口内炎ができて、痛いです」と切り出し「ご飯が食べにくい、、です」と症状を説明。「食べにくいながらも痛い気持ちになりながらもいつも通り食べてます」と明かし「ビタミン取らなきゃ」とコメントした。

続けて「ジェラートピケとあつ森コラボのルームウェア可愛すぎる」と述べ、『gelato pique』のルームウェアを着用した自身の姿を複数枚公開。「ジェラートピケさんからいただきました」と明かし「嬉しすぎます」と感激した様子でつづった。

さらに「タグまで可愛くて 幸せっっっ!!」とタグの写真も公開し「可愛い部屋着をきてると、おうち時間がすごく癒されます」とコメント。最後に「ふわふわであったかいし、柔らかいので着心地も最高です」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「最高」「とってもお似合いです」「美しいです」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ