キンタロー。娘とランチに訪れた店で人の優しさを実感「ホッコリ」「素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘とランチに訪れた店で人の優しさを実感した出来事をつづった。

この日、キンタロー。は「ちょっと今度仕事で自前の衣装必要なのだが、、、問題が」と切り出し、コロナ禍での自粛生活が続き「ちょっと太りすぎてしまいましてサイズアウトが多くて」と衣装がサイズアウトしてしまったことを告白。「中々家に良いのがないので、ちょっと買いに行くかと、、気分転換」と衣装探しのために外出したことを報告した。

続けて、買い物の後には「子連れに優しそうな大丈夫な、お店を発見 ゆったりどうぞの文字に惹かれて入りました」と娘とともに昼食を楽しんだことを報告。食事中には「お隣の御婦人が優しく話しかけてくださり ちびキンちゃんをあやしてくださいました」と明かし、娘が残し気味だったお子様ランチを食べると「すごいね」と褒めてくれたそうで「優しいマダムのおかげでなんと完食」と食事中のエピソードを紹介した。

また、娘は1口食べるごとに「みてっ」とアピールしていたといい、「本当に優しくしてくださり泣きました」「ありがとうございます」と感謝のコメント。最後に「中々人と触れ合うことも少ない中 貴重なお出かけできました」と述べ、食事中の娘との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホッコリしました」「とっても素敵な出来事」「いい気分転換ができてよかったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News