キンタロー。アプリの加工を使い若返った自身の姿に驚愕「カワイイ」「ツボりました」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が19日に自身のアメブロを更新。アプリの加工を使い若返った自身の姿を公開した。

この日、キンタロー。は「晩御飯やりたくなさすぎるループから少し抜け出まして」とつづり、鯖の味噌煮の写真を公開。「うまみの味をプラスで出したくて生姜プラス」「少し鶏ひき肉も入れてみました」とポイントを紹介した。

続けて「相変わらず、、他は手抜きのまま」と述べ、食卓に出した納豆について「洗い物増えるのが嫌で、パックのままだしちゃったYO」とお茶目にコメントした。

また、“ちびキン”ちゃんこと娘が眠った後に若返る加工ができるアプリで遊んだといい、「よかったら見てってください」と加工した自身の写真を公開。「お分かりでしょうか??これが、こう」と驚いた様子でコメントし、加工前との比較写真も公開した。

最後に「ちょっと石原さとみさんに近付いたような」と述べるも「なんちゃって !!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそうです」「カワイイです」「ちゃんとビフォーも出しちゃうところがますますツボりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News