キンタロー。空港で笑われた格好を公開「我ながらすさまじい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のキンタロー。が3日に自身のアメブロを更新。アメリカの空港で笑われたという格好を公開した。

この日、キンタロー。は自身について「無類のディズニー好き」と明かし「アメリカの空港で現地の人に笑われた時の写真」と鞄や帽子、ヘッドホンなど様々なディズニーグッズを身に着けた写真を公開。「我ながらすさまじいですよね、、」とコメントした。

続けて「信じてもらえないかもしれないのですが、わざとじゃないんです 笑」と述べ、撮影した当時について「念願のフロリダディズニーに行ったりして、日本ではおめにかかれないようなディズニーグッズがワンサカありまして」と説明。「え!かわいい」と次々とグッズを購入して身に着けたといい「写真撮ってもらってはじめて我に帰りびっくりしたくらい気付いてなかったです」(原文ママ)と明かした。

また「何故その話をしたかと言うと、ちびキンに今朝無意識に選んで着せて髪もむすんだじょうたいをみたらミニーちゃんコーデになっていたからです」(原文ママ)と“ちびキン”ちゃんこと娘の写真を公開。「意識せずにこの様なコーデができた自分がなんだかディズニー愛が深めなのかな?とそれもまた嬉しくなりました」と述べ「親子ペアルックでディズニーランド行きたいな」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News