蒼井そら、洗濯の際に起きたハプニング「オムツも入れてたの気付かなかった」

提供:Ameba News/ブログ発

女優でタレントの蒼井そらが16日に自身のアメブロを更新。洗濯の際に起きたハプニングを紹介した。

この日、蒼井は「保育園に行く時に パジャマからお洋服に着替えて それをそのまま洗濯機にぶち込み ランドリーバスケットの中身もごっそり洗濯機に」と洗濯をしたことを説明。

また「洗濯機を回して 保育園から帰ってきて干してからのお出かけ。時間配分ばっちりで動いてたハズ」と予定を明かすも、「事件は起こりました。洗濯が終わって干そうと思ったら なんか、つぶつぶが、、、」と予想外の出来事に見舞われたことを説明した。

続けて「え、あっ!!??マジかーーーー!!」「今洗い終えた洗濯物の中を探す。はい。ありましたーーーーパンパンに膨らんだコイツが。。。」と、子どものおむつを洗濯してしまったことを報告。「ぜーんぶの洋服をひとつづつはたき ポリマーを落とし、、、結果、今日のジム10分遅刻しました」(原文ママ)と事の顛末をつづった。

その後、予定を変更し帰宅して洗い直しをしたそうで「子どもたちはお風呂に入る時 洋服を自分で脱いで ランドリーバスケットに入れるんだけど オムツも入れてたの気付かなかった。。」と原因について説明。「色々と確認不足!!」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News