たんぽぽ・白鳥、手首に激痛を感じたことを告白「グネってるのかしら?」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が9日に自身のアメブロを更新。手首に激痛を感じた理由を明かした。

この日、白鳥は「手首痛めました」「変な寝相して、やらかしました」と告白し、「そもそも抱っこするときグネってるのかしら?」と原因を推測。「抱っこが激痛ですが、不思議なもので慣れてきましたよ。これが母のチカラってやつかな」と述べつつ、「ただの痩せ我慢よ!」とお茶目にコメントした。

続けて、2日のブログでフランスへ向かったことを明かしていた夫でお笑い芸人のチェリー吉武について「日本に戻ってきてますが、まだまだ隔離生活です」と報告。「フランスの空港でてんやわんやだったようで」「何はともあれ無事に帰国できてよかったです」と安堵した様子でつづった。

また、チェリーが不在の間は「お母さんが手伝いに来てくれてる」といい、「ゴハン作ってもらったりして助かりました!」とコメント。「色々手伝ってもらってるので、沐浴は1人でできるようになろうと思いてんやわんやで入れてる」と明かし、「沐浴終わりのいい顔してる私の写真でもたまには撮っておこうと思って」と沐浴後の自撮りショットを公開した。

一方で、写真に対し「思ってた感じと全然違いました」と述べ、「すごい仕上がり!養分吸い取られおばさん」と冗談まじりにコメント。最後に「白髪増えてシミも増えて服にはいっぱいミルク染み」と育児に奮闘している様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一生懸命に子育てしてて本当に素敵」「息抜きしてくださいね」「応援しています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ