たんぽぽ・白鳥、生後15日を迎えた娘の育児に奮闘「時間の感覚がどうなってるのか」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が2日に自身のアメブロを更新。生後15日を迎えた娘の育児に奮闘する様子をつづった。

8月18日のブログで第1子女児の出産を報告していた白鳥は、この日「ハッ!と、気づいたらチェリーベイビーが産まれてから15日が経っていました」と娘が生後15日を迎えたことを報告。一方で「毎日、授乳、オツム替え、抱っこに追われていてそんなに日にちが経ったことに全然気がつきませんでした」とつづり「ヤバイ!爆睡しすぎた!と、思ったら10分しか経っていなかったり 時間の感覚がどうなってるのか分かりません」と育児に奮闘する様子を明かした。

続けて「チェリーベイビーは日々チェリーさんに似てきています」と娘が夫でお笑い芸人のチェリー吉武に似てきたことを報告。「小道具の前でミルクあげて頑張ってくれています」と述べ、チェリーが娘の側で一緒に寝る姿やミルクをあげる様子を公開した。

また「そんなチェリーさんはお仕事のためフランスに旅立ちました」とチェリーがフランスへ向かったことを明かしつつ「チェリーさんはいませんが、ワクチン接種済みのお母さんが来てくれてるので一安心です」とコメント。最後に「オムツ代稼いできてくださーい!頑張れ!お父ちゃん!!」とお茶目に呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News