たんぽぽ・白鳥、退院を報告「痛みとの戦いでもありました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が25日に自身のアメブロを更新。17日に出産した娘と退院し、自宅に戻ったことを報告した。

この日、白鳥は「無事退院しました!」と報告し、娘を抱っこした夫でお笑い芸人のチェリー吉武との3ショットを公開。入院生活について「帝王切開だったのですが」「翌日には、すぐ歩いたり」「聞いてはいましたが、おお!こんなに大変なんだ!!と、驚きました」と回想し「痛みとの戦いでもありましたが、医師の先生や看護師さんや、助産師さんのおかげで なんかいけそうな気がするー!!と、思えたのが ほんとありがたかったです」と感謝を述べた。

続けて「チェリーさんもようやくチェリーベイビーに会えて、抱っこもできました!」と娘を抱っこするチェリーの写真を公開。自宅に戻り、娘の隣で横になる姿も公開し「しばらくすると、グスングスン…と聞こえてきて、え!!?と思ったら号泣していました!!」とチェリーの様子を明かした。

さらに、チェリーについて「汗だくになりながら沐浴してくれたり、震える手でオムツを替えてくれたり、滝のような汗を垂らしながら 抱っこをして揺れてくれています」と説明。自身についても「慣れないことだらけですが チェリーベイビーのコロコロ変わる表情やら大きな泣き声やらを面白いなぁと楽しんでいます」と述べ、最後に「これから頑張ります!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ