ラミレスの妻、元気な長男に癒やされた日「ずーーっとおしゃべりしてました」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが28日に自身のアメブロを更新。ダウン症である6歳の長男・剣侍(けんじ)くんに癒やされた日のエピソードをつづった。

同日更新したブログで、美保さんは「今日は私の父の一周忌でした」と切り出し、車内で撮影した剣侍くん、次男・寿凛(じゅり)くん、長女・莉明(りあ)ちゃんの写真を公開。「子供達がどのくらい理解しているのかまだ分かりませんが」と述べつつ「いつか子供たちに素敵なおじいちゃんだったよってお話してあげたいな」とつづっていた。

その後のブログでは「父の一周忌からの帰り」と述べ、車内で並んで眠る子ども達の写真を公開。剣侍くんについて「さすがに普段もうお昼寝しないので こうやってお昼寝した日はなかなか寝つけません」と説明した。

続けて「夕飯の後もスーパー元気!!」と述べ、笑顔を見せる剣侍くんの写真を複数枚公開。「そんなケンジに癒された今日でした」と振り返り、「普段19:00には就寝しちゃうのですが 今日はベッドに入ってから1時間以上ずーーっとおしゃべりしてました」と明かした。最後に「明日も、何回笑わせてくれるかな」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ