ラミレスの妻『コストコ』品でアレンジした料理を披露「お野菜も取らないと」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが27日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品でアレンジした料理を披露した。

この日、美保さんは「今日のお夕飯。今日は冷蔵庫のお掃除」と切り出し「とにかく 冷蔵庫にある野菜入れちゃおうお味噌汁」と作った味噌汁の写真を公開。「ニンジン ネギ キノコ類 セロリの葉っぱ ゴボウ 豆腐」と味噌汁の具材を紹介し「豚汁かと思いきや、鶏胸肉挽肉」とコメント。「辛いのが好きな私は 一味と山椒入れます」と説明し、一味と山椒を入れた味噌汁の写真も公開した。

続けて「昨日パパが夕飯いなかったので コストコのロティサリーチキン食べきれず」と述べ「今日はアレンジ。サラダに混ぜてチキンサラダ!!」と『コストコ』で購入したチキンをアレンジしたサラダの写真を公開。「セロリ きゅうり トマト 大葉 ネギ これにロティサリーチキンを入れました」と述べ「ドレッシングは ニンニクをオリーブオイルで炒めてそこへ ゆずポン酢」とドレッシングの作り方も紹介した。

さらに「あとは冷蔵庫にあった 手羽元をパパが焼いてくれました」と手羽元の写真も公開し、最後に「基本的にお肉が多いですがお野菜も取らないと」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ