ラミレスの妻『コストコ』で購入したチキンで夕飯「安くて美味しい」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが26日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した食材で作った夕飯を披露した。

この日、美保さんは「今日は朝からコストコへ買い出しです」「サクサクっと。朝イチで!!」と手早く買い物を済ませるために朝から『コストコ』を訪れたことを報告。しかし「結構混むのですね 開店待ちの列が長くて、驚きました」と予想外の人出に驚いたことを明かした。

続けて「買うものは決まってたのでサクサクと。のつもりがお肉コーナーでやっぱり買っちゃいますよね」と述べ、「リブステーキ」「USプライムビーフ」「USチョイスカタロースステーキ」などの肉を購入したことを報告。また「ちゃんとお片付けして遊ぶってお約束」と長男・剣侍(けんじ)くんと次男・寿凛(じゅり)くんに玩具を買ってあげたことを写真とともに説明した。

その後に更新したブログでは「今日も夕飯はパパがいなかったので手抜きです」と述べ、「今朝コストコで買ってきたロティサリーチキン!!!!約700円」と同店で購入したチキンを夕飯に出したことを報告。

さらに「これ、毎回購入します。安くて美味しい」と絶賛し「こんだけチキンあったらご飯とお味噌汁と簡単な野菜で充分」と食事中の子ども達の写真を公開した。最後に「お味噌汁はお豆腐とおかのりとネギに卵入れて」「個人的にお味噌汁に卵入ってるのが大好きです!!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ