元パイレーツ・浅田好未『コストコ』で毎回購入する定番品「安いよね~」

提供:Ameba News/ブログ発

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が22日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で毎回購入する定番品を紹介した。

この日、浅田は『コストコ』を訪れたことを報告し「今回は初めて買ったものがたくさん」とコメント。「シナモンロール。小さめサイズがちょうどいいよね、2段で1200円くらい、安っ」「この前のカルディの冷麺がおいしかったから、コストコでも冷麺を見かけて買ってみたよ」「あとはこのアーティザンロール、新発売って書いてあったよ」と初めて購入した商品を写真とともに紹介した。

続けて「そしてこれはいつも買う定番」と述べ、カゴに入った商品を公開。「チョンガキムチとお味噌。このお味噌は1.8キロで598円、安いよね~」と説明し「いつも冷凍庫に入れて保管してるよ。(味噌は凍らないからそのまま使えるよ)」と補足した。

さらに「湯通し刻みめかぶ」「シーザーサラダ」など、毎回購入する商品を写真とともに紹介。最後に「いつもはピザもホールで買って帰るんだけど、今日はピザな気分じゃなかったから、家でうどんを茹でて食べたよ」と夕食についてつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ