くみっきー、サプライズで訪れたTDLでの家族ショットを公開「テンション爆上がり」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日にくみっきーのアメブロを更新。夫からのサプライズで訪れた東京ディズニーランドでの家族ショットを公開した。

この日、くみっきーは前日に「まめさんはじめてのディズニーランドに行ってきました~!!」と息子を連れて東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「我が家のルールとして、大人は、基本的にプレゼント無しにしている」と明かすも「まさかのマシュくんサプライズでディズニーランドのチケットを取ってくれていた」と夫からサプライズのプレゼントがあったことを説明した。

続けて「嬉しすぎて朝からわたしのテンション爆上がりでした」と嬉しそうにつづり、「記念にパシャリ」とシンデレラ城をバックにした家族ショットを公開。息子について「はじめてのディズニーは、とっても興味深々で色んな所をみて吸収してたよ」とコメントした。

最後に「子供の頃の脳って、凄まじい吸収力がある」と述べ、「色んな経験をさせてあげて、いつか、自分の才能に気付くきっかけになったらいいなと思います」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ