くみっきー、息子のお食い初めで家族ショットを公開「あっと言うまで驚いています」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が12日に自身のアメブロを更新。息子のお食い初めでの家族ショットを公開した。

この日、くみっきーは「まめさんが産まれてから、100日が経ちました」と息子が生後100日を迎えたことを報告。「産まれた直後は、3ヶ月ってまだまだ先だな、と言う感覚でした」と述べつつ「いざ100日を迎えた、今の気持ち的には…本当にあっと言うまで驚いています」と心境をつづった。

続けて「マシュくんが、いつもお世話になっているくろぎさんで、お食い初めをして頂きました」と述べ、家族ショットを公開。息子について「初めてのお出汁は美味しかったのか 口をパクパクさせてました」と様子を明かし「最近は、舌をよく動かしたり、よだれも出るようになってきたので、乳歯が生えてくるのもそろそろかな?」と楽しみにしている様子でコメントした。

さらに「今回お食い初めで着た袴は、『つきはな』さんのものです」と袴姿の息子の写真とともに紹介。「とても可愛くて…母シャッターが止まらない、、、」「この日は、殿~とお呼びしてました」とメロメロの様子でつづった。

最後に「今回、はじめてのお食い初めでしたが…!みんなで、わいわい、とても楽しい時間になりました」と満足そうにコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ