くみっきー、産後3か月が経過した現在の体型「元々痩せ体質ではなく」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日に自身のアメブロを更新。産後3か月が経過した現在の体型を公開した。

この日、くみっきーは「女性の身体って本当に凄いなと思います」と切り出し、「妊娠中10キロ太った身体は、少しずつ戻ってきて、だいぶ軽くなってきました」と報告。「妊娠前は、出産したら体型は戻せるのか不安でした」と告白し、自身について「元々痩せ体質ではなく、日頃から食事、運動、健康的な生活リズムをすごく気をつけていたタイプ」と説明した。

続けて「妊娠中、身体はどうやって変化していくのか?産後の身体はどう言う状態で、どうケアをしたらいいのか?と言う事を学んでいました」と明かし、「実践してみた結果。産後3ヶ月の身体はこんな感じです」と現在の全身ショットを公開。「妊娠中についた腰回りのお肉も、徐々に燃焼されていき、お腹周りも伸びた皮膚がゆっくり戻って行くのがわかります」と変化をつづった。

また「今まで、身体ケアで頑張った事はほぼない」といい、「唯一、骨を正しい位置に戻す事を意識しました!」と実践したことを説明。最後に「出産した後の体って…元に戻るんです」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ