くみっきー、益若つばさ&菅野結以らとの集合ショットを公開「感慨深くて、ありがたい」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの益若つばさとモデルの菅野結以らとの集合ショットを公開した。

この日、くみっきーは「つば様ゆい様わたしで、ファッションの撮影をさせてもらいました」と益若や菅野とともに撮影に挑んだことを報告し、息子を抱いた自身との集合ショットを公開。息子について「ニコニコご機嫌で、みんなに幸せを振りまいて」と明かし、「連れて行くまで大丈夫かな?ってドッキドキでしたが…ほっとしたよぉ」と安堵した様子でつづった。

続けて「大先輩のお二人と、10代の頃から時を経て、こうやって、今もお仕事で逢えるって本当に感慨深くて、ありがたいなとしみじみ感じましたね」と述べ、「この3人が紙面を飾るのは初めてなんです!」と報告。「初めてなのに、組みのカットは心地が良くて、ただただ楽しい時間で、あっという間だった」と撮影を振り返った。

また「“ママだから”って…仕事と家庭といく時のバランスで悩む事もある」と告白するも「自分の気持ちに正直に、一歩前進してみると発見がたくさんあるんだな、と改めて思えたし、好きな事すると、日々の疲れも吹っ飛んじゃった」とコメント。最後に「ママになっても自分の気持ちに素直に歩み続けて行きたいなと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ