現役高校生ママのモデルまやりん、子どもがお気に入りのご飯を公開「大好きなご飯です」

提供:Ameba News/ブログ発

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(ABEMA)に出演していたモデルの“まやりん”こと重川茉弥が27日に自身のアメブロを更新。子どもがお気に入りのご飯を紹介した。

昨年7月10日のブログで第1子の誕生を報告していた重川は、10日に「ベビちゃんが昨日で1歳になったので」と、1年ぶりにアメブロを再開することを発表。「ABEMAでまやのドキュメンタリーも放送されることになりました!」とドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』(ABEMA)への出演も予告していた。

この日は「べびちゃんお気に入りのご飯」というタイトルでブログを更新。「今日はベビちゃんのご飯紹介するよ!」と切り出し、メニューについては「いちごヨーグルト 枝豆とさつまいものおやき シチュー」と説明した。

続けて、ワンプレートに盛り付けられた子どものご飯を公開し「ベビちゃんの大好きなご飯です!」とコメント。「みんなのおすすめメニューも教えてください!」と呼びかけた。

最後に、同日に自身が出演する同番組の第2話が放送されることについて言及。最後に「みんなみてね!」とアピールし、ブログを締めくくった。 

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News