大和田美帆、母・岡江久美子さんを想い涙が出る理由「昨年より今年の方が泣いてる」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の大和田美帆が24日に自身のアメブロを更新。昨年4月23日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなった母で女優・タレントの岡江久美子さんを想って涙が出る理由を明かした。

この日、大和田は「少しだけクリスマスグッズを飾りました」とスノードームの写真を公開し「母が買って気に入ってたもの」と岡江さんのお気に入りの品だったことを告白。「クリスマスツリーとサンタさんは デパートで偶然会ったときに母が私に買ってくれた」と説明した。

続けて「あーどこにでも母が出てきて なんでいないんだよー!!と どうしたって涙が出てしまいます」と胸中を吐露し「そういえば 昨年より今年の方が泣いてるなぁ」と回想。「昨年はずっと笑ってたなぁ。みんなに心配されるのも辛くて。平気なフリがとても上手でした」と明かした。

また「平気なフリをしてるという自覚さえなかったんでしょうね」と振り返り「今年は少し素直に気持ちを吐露する時間も増えました」とコメント。最後に、岡江さんについて「行事はとても大切にしてくれてた」と明かしつつ「クリスマスを楽しみに寒くなる冬をがんばるぞ!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ