大和田美帆、6歳の誕生日を迎えた娘を祝福「スクスク育っております」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の大和田美帆が13日に自身のアメブロを更新。6歳の誕生日を迎えた娘を祝福した。

この日、大和田は様々な色のクリームでデコレーションされた誕生日ケーキを公開。「こう見えて甘さ控えめ、白砂糖不使用、甜菜糖使用のおいしーいケーキでした!」と感想を述べ、娘のリクエストだったことを明かした。

続けて「誕生日の2日前からワガコはハッピーバースデートゥーミー!って100回くらい歌ってました。笑」と当日を楽しみにしていた様子を説明し、「本日6歳のお誕生日」と娘の誕生日を報告した。

さらに「ワガコにはワガコの成長を見守ってくれてる人が沢山います」と明かし、「亡くなった母や父はもちろん いつもシッターしてくれる親戚」とコメント。「有り難うございます。おかげさまで スクスク育っております」と感謝の思いをつづった。

最後に「沢山の優しさや愛に触れて幸せな数日間でした」としみじみコメント。「母親6年目もたのしむぞー!!よろしくお願いいたしまーす!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「6歳のお誕生日おめでとうございます」「子供の成長 早いですね」「素敵な未来が待ってますね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ