大和田美帆、娘とコスチュームを手作りした結果「乙女心はむずかしい!!」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の大和田美帆が29日に自身のアメブロを更新。娘とハロウィンコスチュームを手作りした際のエピソードをつづった。

この日、大和田は「今年は、幼稚園でもリサイクルを学んでることもあり、家にあるもので手作りコスチュームにチャレンジ!!」と述べ、コスチュームを手作りしたことを報告。マクドナルドのポテトをイメージしたコスチュームを着用した娘の写真を公開した。

続けて、制作途中の写真も公開し「ワガコも手伝ってくれて」と娘も手伝ってくれたこと説明。「こんなにマクドナルドのマークを見つめたのは初めてで」「とっっっても楽しい時間でした!!」と感想をつづり、かかった費用については「総額400円!」と明かした。

しかし、幼稚園に到着すると「プリンセスや妖精やら女の子は可愛いのを着ている子が多くて」といい「おもしろ系のポテトが恥ずかしくなってしまったのか、、脱ぎたがってしまいました」と娘の様子を説明。「乙女心はむずかしい!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃすごい」「可愛い」「似合ってたよー!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ