ノンスタ石田の妻、夫への態度がおかしい次女「おやすみのキスを拒否」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが14日に自身のアメブロを更新。石田への態度がおかしい双子の次女についてつづった。

この日、あゆみさんは「あからさまに最近次女ちゃんの様子おかしくて」と切り出し、「昨夜は父ちゃんとのおやすみのキスを拒否して、、寝る前はなぜか私にすごくベタベタとチュッチュとしてくるのです。笑」と告白。「女の感?母の感?なんか一瞬で分かったんだよね。あ、恋してるって」(原文ママ)と次女に感じた変化をつづった。

続けて、次女に対し「ねぇ、好きな子いる?」と尋ねたところ、「好きな子、いるよ」と返答されたそうで「隠そうとすればするほどニヤついてしまう次女ちゃん」と次女の様子を説明。寝かしつける際に石田も参加し「次女ちゃんと3人で話していた」といい、好きな人について「だーいすきだよ!!!!!」と言う次女に対して「トントンする手を辞めなかったAKIRA氏の勇姿に私は感動した」とつづった。

最後に「よし!今夜はとことん付き合うよ!!」と述べるも、「それどころでもなさそうだけど」とスマートフォンを見つめる石田の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「父ちゃん、ドンマイ」「乙女ですね」「笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News