ノンスタ石田の妻、双子が“敵”に見えた理由「私の絶望感。笑」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが6日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が“敵”に見えた理由を明かした。

この日、あゆみさんは「泣き声を受け止められない日。」というタイトルでブログを更新。「やっぱり思うけど大人も子供も寝不足はよくないね」と述べ、「昨日よりも余裕持って行動出来た朝だったけど お出かけ前ラストスパートで三女ちゃん激グズリ始まって いやもうあれは癇癪だろう」と三女の機嫌が良くなかったことを明かした。

続けて「朝のあの時間、申し訳ないけど構っている時間がないんだ」と述べ、泣き続ける三女に対し「帰ってきたらあそぶから!」「なにをそんなに泣いてるの?もう泣かないで!?」と言ってしまったことを告白。「最低だな」と反省した様子でコメントした。

また、自身について「基本、子供の泣き声ってあまり気にならないタイプ」と述べるも「今朝はね、、、」「なんだよーー!ダメだーーー!ってなりました」と明かし、「脳内にキャンキャン響いて泣き声がダメな朝でした」とコメント。「双子ちゃんとの時間をもっと過ごしたかったとかこの後ずっと一緒じゃんとか!とか思ってしまっていたんだろう」と理由を推測した。

さらに「極め付けは出かけ前の玄関での双子喧嘩。同志だと思っていた双子ちゃんが急に敵に見えた」と述べ「私の絶望感。笑」とお茶目にコメント。最後に、バス停までの道のりで「双子ちゃんといろいろ話せた」と明かし、三女については「気が済むまで帰り道はお散歩してゆっくりお家に帰ってこれた」と説明。「私的には気分転換、よかったな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな日もあります」「ママだって人間」「気分転換できたみたいで良かった」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News