ノンスタ石田の妻、夫から貰った結婚記念日のプレゼント「いいモノすぎて使えない」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが5日に自身のアメブロを更新。石田から貰った結婚記念日のプレゼントを公開した。

あゆみさんは、2日のブログで「今日は結婚記念日でした」と切り出し「9周年 10年目スタートとなりました」と報告。「まずは父ちゃんにありがとう!です。何億回も伝えたいです」と述べ「ここまで見捨てずに見守って共に歩んでくれたAKIRAさんの優しさと器量の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです」と石田に感謝のコメントをつづっていた。

この日は「結婚記念日プレゼント頂きました。」というタイトルでブログを更新。「ついに昨夜、、頂いてしまいました!!」と述べ、結婚記念日のプレゼントとして『Dr.Martens(ドクターマーチン)』の『ミニ レザーバックパック』を貰ったことを写真とともに報告。「えぇーーーーわたしにはもったいない!!」と恐縮した様子でコメントした。

続けて「いいモノすぎて使えないよぉ。と言いながら、、、本当に嬉しすぎて 夜な夜な全部荷物移し替えてしまっていて」と述べ、「今朝のお見送りでゆっさゆさ させまくりながら背負って行きました。笑」と早速使ったことを説明。最後に「まぁまぁハードめにこれから末永くお付き合いよろしくお願い致します」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なプレゼント」「羨ましい」「センスいいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ