ノンスタ石田の妻、結婚9周年を迎えたことを報告「いつも本当にありがとう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが2日に自身のアメブロを更新。結婚9周年を迎えたことを報告した。

この日、あゆみさんは「今日は結婚記念日でした」と切り出し「9周年 10年目スタートとなりました」と報告。「長かったような短かったようなってやつでしょうか?本当にそんな気分です」と心境を明かした。

続けて「まずは父ちゃんにありがとう!です。何億回も伝えたいです」と述べ「ここまで見捨てずに見守って共に歩んでくれたAKIRAさんの優しさと器量の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです」と石田に感謝のコメント。「器量は大きさではない。溢れそうな時に分け合うこと」という石田の言葉を紹介しつつ「未だに私ばかり溢れるモノを受け止めてもらっているような気がします。笑」とつづった。

また「私たちはいつもやっぱり家族が大好きです!!」と家族について述べ「大切な人が増えていくことに、これからもずっとお互いに(いい意味で)ぶつかり合いながら歩んでいくんだろうなと思います」とコメント。結婚記念日について「2人のモノであるようで決して2人のモノではない。2人でここまで来たのではなくて、2人がどうしてここまでこれたか、その原点を考えるそんな日」と自身の考えをつづった。

最後に「これからも相変わらずですが 石田嫁頑張りますので、よろしくお願いします!!!」と呼びかけ「10年前より間違いなく笑顔が増えています」と結婚式当時の写真などを複数枚公開。「AKIRAさんいつも本当にありがとう!これからもよろしくぅ!!!」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ