ノンスタ石田の妻、運動会に向けて夫が購入したもの「一人一台持ち」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが8日に自身のアメブロを更新。運動会に向けて石田が購入したものを公開した。

この日、あゆみさんは運動会のために新調したビデオカメラを持つ石田を公開し「我が家には、元々一台ビデオカメラはあるのでこれで 一人一台持ちとなりました」と報告。

続けて「双子ちゃんクラス別というのもあり お遊戯の立ち位置も真逆」と述べ「父ちゃんとは役割分担をして、撮影に臨みます!!」と意気込みをつづった。また「一緒には見れないものの 後でしっかりみんなで振り返って笑ったり泣いたりできるように」と撮影の重要性を説明し「もう責任重大なのです!」とコメント。「これから打ち合わせなのです!笑」と石田と2人で撮影の打ち合わせをすることを明かした。

さらに「お遊戯の位置が途中で移動するから そこどうするかだなぁ~!!」と撮影する際のポイントを説明。最後に「父ちゃんは、、俺がなるべく走り込むからって言っています」と石田の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な父ちゃんですね!」「楽しんできてくださーい」「報告待ってます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News