堀ちえみ、娘がLINEで逆切れした理由「猫撫で声で甘えるな」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんがLINEで逆切れした理由を明かした。

この日、堀は「昨日は息子楓季と二人で夕飯を食べて。お風呂の洗剤がなかったので、帰りにローソンに立ち寄りました」とコンビニエンスストア『ローソン』に足を運んだことを報告。すると、彩月さんからタイミングよく「コーヒーほちぃカフェラテぇ買ってきてぇ」とLINEが届いたことを説明し「もうバイト終わりで帰宅しているようです」と明かした。

続けて「猫撫で声で甘えるな ここまで取りにきな」と冗談で返信したといい「『どうせ家帰ってくるじゃぁないっすかーーーーー!!!』と急に逆ギレ」と彩月さんの反応を報告。「楓季と爆笑しました」と仲睦まじい様子をつづった。

さらに「私ももちろん、ホットコーヒーを買って帰るので、彩月もいるかなと、聞こうと思っていた」と述べ「すごいGOODタイミングだなぁ」とコメント。「やさしいお兄ちゃんが彩月の分の、カフェラテ手で持って帰ってくれました」と説明し、購入した商品を公開した。

最後に、彩月さんについて「我が家の末っ子は、甘え上手で得だね」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ