堀ちえみ、久しぶりに訪れた雑貨店で購入した品「素敵な物があり嬉しかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。久しぶりに訪れた雑貨店で購入した商品を紹介した。

この日、堀は「久しぶりに訪れた自由が丘の雑貨屋」と切り出し、ヨーロッパのファブリック雑貨店『マリオネット』に足を運んだことを報告。「ずっと行きたいなと思いながら、コロナ禍のためご無沙汰していました」と述べ、「今回の目的は、ベッドカバーと玄関マット」と来店の目的を説明した。

続けて「ベッドカバーは、サイズの合うものがなくて、今回は出会えませんでした」と述べつつ、「玄関マットは素敵な物があり嬉しかったです」と購入した玄関マットを紹介。「なかなか合うサイズのものに出会えなくて」と明かし、「風水的にはあった方がいいそうなので、とりあえず小さめのものを、代わりとして置いていました」と説明した。

また、代用していた玄関マットについて「小さかったので、落ち着きませんでした」と述べ、「これで玄関が華やかに」と満足そうにコメント。最後に「玄関にゴールドはいい!」とつづり、購入した玄関マットを敷いた様子を写真で公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ちが上がるね」「サイズもピッタリ」「床の色に馴染んで、素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ