あいのり・桃の夫、異変が起きた目の診察結果「免疫が崩れるとなったりする」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が10日に自身のアメブロを更新。異変が起きた目の診察結果を報告した。

この日、夫は「今日の記事は、目から血が出た話です」と前置きし、充血した自身の目をモザイク加工した写真を公開。「桃さんに、バイオハザードじゃん!!と喜んで貰える程に」「今、僕の目は真っ赤です」と明かした。

続けて「見た目に反して、痛みはほとんどないです」と述べ「100段階で言ったら、5くらい」と痛みの度合いを説明。「馴れ初めは、昨日の朝起きてから。いつの間にか、左の白目が血祭りになってました」と異変に気づくまでの経緯をつづった。

さらに「もしかして、夢遊中に、誰かにブン殴られたのかな」「まさか、たろに頭突きされた際の名誉の負傷かな」と原因を推測するも「さっきお医者さんに診て貰ったら、単なる炎症らしい」と診察結果を報告。原因について「免疫が崩れるとなったりするとか、しないとか」と述べ、息子へ「疑ってごめん」と謝罪した。

また「しばらくは、ブログの写真に写った僕の目は文字通り血眼になってますが、そういう訳です」と述べ、ミルクを飲む息子との2ショットを公開。最後に「絶賛30歳の僕ですが、鏡に映った赤目の自分を見ると、まだ少し中二病が疼きます」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も何回かなった事あります」「なにかしらの不調が目に表れていますね」「しばらく本気で安静にしてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ