あいのり・桃、家族で熱海旅行を満喫「羨ましい」「最高」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。家族で熱海旅行を満喫する様子をつづった。

2日のブログで、桃は「新幹線一本遅れて乗れたおかげで、東京駅からのった両親と同じ新幹線にのれた」と説明し、「本当にどこ行くにも楽しそうな両親で、なによりです」と隣の席に座る両親の姿を公開。「熱海まで品川から38分!本当に近いー、最高」と述べ、「熱海ではお姉ちゃんファミリーと合流して、商店街でみんなでおまんじゅうたべて… お宿に向かいました」と旅行の様子を明かしていた。

この日は「今回の旅館も和室の旅館を選んだ」と述べ、「つかまり立ちをした時のこのドヤ顔がたまらなく可愛いなぁ」と客室の座卓につかまり立ちをする息子の姿を公開。息子が1歳上の従兄弟と初対面を果たしたことを明かし、「ズリズリと歩み寄っていて微笑ましかった」とコメントした。

続けて、従兄弟について「もう歩き回れるし、大人の食べてるものの中で食べられるものが沢山あるし、一緒に美味しい美味しい食べてる」と明かし、「本当、つくづく子供って育つの早い」「一瞬一瞬が本当に貴重だなー」と従兄弟の姿を見て実感したことをつづった。

また「今回泊まったお宿は、熱海にある平鶴」と静岡県熱海市の『湯の宿 平鶴』に宿泊したことを報告し、「ご飯はすごく豪華だったし、海の幸たーーっぷり」と堪能した料理の写真を公開。「なにより鮑のバター蒸し焼きが特に美味しすぎた」と絶賛し、「アワビってこんなにひっくり返ったり元気に動くんだね」と鮑を蒸し焼きにする様子も動画で公開した。

最後に「温泉も、インフィニティ露天風呂で景色が最高」と述べ、「大人数でわいわいと行くにはとっても良いお宿でした 温泉ごはんの満足度が高すぎるお宿でした」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「熱海の家族旅行いいですね」「羨ましい」「最高ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ