あいのり・桃の夫、妻とケンタッキーの数量限定品を堪能「最強!!いや!最恐だ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が9日に自身のアメブロを更新。桃とケンタッキーフライドチキンの数量限定の商品を堪能したことを報告した。

この日、夫は「ケンタッキーが大大大好きです」と明かし「去年ケンタした回数を集計したら14回!」と説明。「そんなケンタッキーから、我々信者に新たな刺客が送り込まれました・・・」と述べ、数量限定の『グリーンホットチキン 辛口ハラペーニョ&ガーリック』を紹介した。

続けて「ハラペーニョの辛さ・・・ガーリックの旨味・・・最強!!いや!最恐だ・・・!」とコメント。「程よい辛み。辛いの苦手なアタシでもおいしく食べれる。(旨すぎ)」と絶賛し、チキンを堪能する自身の姿を公開した。

さらに「辛いの大好きな桃も大満足」と桃の姿も公開し「ガーリックも良い仕事してますねぇ~」とコメント。「最近のマイブームはチキンと一緒にレモネードを頼むことです!」と明かし、「チキンの衣のサクサク感を損なわずにして、唐揚げレモンに近いフレーバーが味わえます」と説明した。

最後に「これからも、ケンタッキーに変わらぬ愛と忠誠を誓います」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハラペーニョ美味しそう」「久しぶりにケンタッキー食べたくなりました」「これははまるね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ