あいのり・桃の夫、息子について周囲から言われること「良いんだか悪いんだか」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5日に自身のアメブロを更新。息子について周囲から言われることを明かした。

この日、夫は息子について「人見知りしないね~と、言って貰えることが時タマあります」(原文ママ)と報告し「言われてみれば確かに。良いんだか悪いんだか、たろは人にも場所にも見知ってない気がします」とコメント。「父の方がよっぽど人見知ラーな自信があります」とお茶目につづった。

続けて「一般には、生後6ヶ月~始まる、との話」と人見知りについて説明し「スタートラインに個人差はあるので、今後、人見知り始める可能性も十分にあります」とコメント。「人見知りしたらしたで、成長の証だし、しないならしないで、頼もしいかぎり」と述べ「いずれにせよ、楽しみに見守りたいです」とつづった。

一方で「もう既にたろが見知っちゃってるものがあります。それは、猫と犬」と明かし「たまにペットショップへフードを買いに行くと、そこの猫ちゃんワンちゃんを見て、爆泣く」と息子の様子を説明。最後に、息子と愛猫との3ショットとともに「ラピまろには、こんなにオープンマインドなのに、不思議だねえ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ