吉木りさ、出産&幼稚園の面接の時期が被って心配「結構バタつきますぜ…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが5日に自身のアメブロを更新。出産&幼稚園の面接の時期が被ってしまい心配する様子をつづった。

この日、吉木は「我が子は3歳をまもなく迎えますが…」と切り出し「この秋は我が子の誕生日、七五三、幼稚園面接などイベントが盛りだくさん」と娘について報告。「そしてなにより出産もこの時期…」と出産も控えていることを明かし「めちゃくちゃ幼稚園面接時期と出産時期、被ってますけどなにか???」とお茶目につづった。

続けて「結構バタつきますぜ…」と述べつつ「とりあえず説明会は私が行き、願書提出&親子面接などは夫が担当することになりそうです」と予定を説明。「し…心配だ…」と不安な様子をつづった。

一方で「ひとまず幼稚園説明会の際の服装、色々調べてみました」と明かし「かっちりスーツではなく、比較的カジュアルな服装でもいいらしい…ですね」と説明。「しかし色々と検索してみると… オフィスでも着られるカジュアルな服が無難…?」「妊婦にオフィスカジュアルはハードルが高くないですか…?」と問いかけた。

さらに「色々模索した結果… こうなりました」と幼稚園の説明会に着用していくコーディネートを公開し「たまたま見つけたお腹もお尻も隠せるトップス、君に決めた…!!!」とコメント。「のびのび幼稚園系の説明会はひとまずこのスタイルで伺いたいと思います」と述べ、最後に「イベント盛りだくさんなこの秋、なんとか頑張って乗り切りたいと思います」と意気込みをつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ