吉木りさ、夫・和田正人に撮影された姿を公開するも「その、角度とかさ…」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが25日に自身のアメブロを更新。和田に撮影された自身の写真を公開した。

この日、吉木は「本日は我らが夫の誕生日」と和田が誕生日を迎えたことに言及し「昨日は一日家族でのんびりデートをしてきました」と報告。「我が子、ついに映画館デビュー」と和田や娘と映画館へ足を運んだことを明かし「1時間ほどだったのですが、私の予想を遥かに超えて楽しんでくれました」と娘の様子をつづった。

続けて「映画デートの後はファミレスでランチ」と食事中の娘の写真とともに明かし、和田について「あ!!!この我が子の角度可愛い!!!」と娘の姿をノリノリで撮影していたことを説明。「私も撮ってもらった」と和田が撮影した自身の写真を公開するも「あの…さ、もっと…あるやん…その、角度とかさ…」「妻を撮ると途端に雑になります」と不満そうにつづった。

また「夜は和食屋さんでお魚を堪能」と報告し「我が子も鯛飯をモリモリ頬張っておりました」とコメント。さらに「お家に帰るとお友達のケーキ屋さんが誕生日ケーキをサプライズしてくださいました」と誕生日ケーキの写真も公開し「のんびり過ごした一日でしたが、家族で楽しめました」「夫にとって素晴らしい一年になりますように」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ